SCROLL

PICK UP

About us

頑張るあなたを応援したいから
返済不要の奨学金

夢や希望を持っていながらも、経済的な理由で進学を諦めなくてはならないという方は少なくありません。
そういった方に、朝日奨学制度を利用して自分の夢を叶えていただきたい。 朝日奨学会には、今までたくさんの奨学生を送り出してきた深い歴史があります。
その中で培ったものを生かし、新聞奨学生の皆さんをしっかりサポートします。

view more

朝日奨学会の
3つのポイント

POINT1

返済0円の奨学金

教材費の支給は朝日だけ
入学時納入金の支払いも可能

POINT2

毎月支給の給料

毎月のお給料で安定した生活を

POINT3

無料提供の個室

家賃補助で好きな部屋にも住める

Scholarship

新聞奨学金制度

志望校の学費や授業時間帯に合わせて選べる4つのコース。
最大520万円の奨学金を支給
志望校の授業時間、必要な学費に合わせて選べる4つのコースをご用意しております。 各コースの奨学金上限額内で、進学に必要な入学金、授業料、施設費、実習費、教育充実費、教材費(学校納付金)を支給します。もちろん卒業後の返済は不要です。 入学金や学費の納入時期に合わせて、奨学金を前借りすることができる学費貸付制度もありますので、入学時納付金の心配もありません。

scholarship
view more
scholarship
student_08

気になるアレコレを解消

先輩奨学生から聞いてみよう!

student_05

INFORMATION

お知らせ

2024.04.01

2025年4月生の入会申し込みを開始しました!Webエントリーページからお申し込みください。Webエントリーはこちらから

2024.02.20

オンライン説明会で皆さんのお悩みを解決させていただきます!
説明会では、以下の内容を中心に説明、個別の質問、相談にお答えします。
●朝日奨学制度の特徴 ●学費の支払いについて ●1日のスケジュール ●学業と仕事の両立について
オンライン説明会のお申し込みはこちらから
高校1年生や高校2年生、在学中の大学生のご参加も大歓迎です!

2023.03.09

朝日奨学生が出演しています。新動画~夢を叶えた私から、あの頃の私へ~ 朝日奨学生の仕事。ぜひご覧ください。

2023.03.01

朝日奨学制度が6分でわかる動画です。ぜひご覧ください。